よさこい 千紫万紅 YOSAKOI 忍者ブログ

千紫万紅

ダンスチーム・千紫万紅の紹介&連絡ブログです!

   
カテゴリー「千思万考」の記事一覧

千紫万紅ダンスグラフィー①「轍」

2006年

「轍」



2006年10月30日笠懸町民文化祭



立ち上げたばかりでメンバーが揃わず、ヘルプメンバーに入って頂き仕上げた作品。
初めての作品なので思い入れも強く、某メンバー(ミキティー)からは未だに作品名が上がるほど(笑)


詳細記事はこちら
PR

くまがや桜よさこい千紫万紅動画集&アルバム

3月29日に行われました、くまがや桜よさこいでの千紫万紅の演舞動画集です。

撮ってくださいましたカメラマンの皆様、ありがとうございます!!



自由広場会場1回目「大神伝」

onochanさん撮影





三本木さん撮影





横山さん(よさこいちゃん)撮影







関口さん撮影






パパ撮影






荒川公園会場「不死鳥」

Tsuduuraさん撮影





パパ撮影






優木すずさま撮影






自由広場会場2回目「不死鳥」

onochanさん撮影







横山さん撮影






三本木さん撮影




パパ撮影




またブログにて写真をご紹介いただきました!

ぶらぶらデジカメ写真【くまがや桜よさこい(2) 千紫万紅】








演舞&スナップショットアルバム


Google+アルバム「くまがやさくらよさこい2015」




実行委員のくまがや鳴子会熊舞の皆様、撮影してくださった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


東京大マラソン祭り2015千紫万紅動画集

2月22日、東京マラソン2015の応援イベント「東京大マラソン祭り」に参加してきました!


25分間の披露が動画でUPされていますのでここにご紹介♪


撮影してくださったカメラマンさん、ありがとうございます。



onochanさん撮影
「青嵐」






「ツチカミ」








「旗パフォーマンス1」







「大神伝」







「不死鳥」




onochanさんのチャンネルはこちらです。

ありがとうございました!






kasakakenetさんの撮影動画

「青嵐」スタンダード





「青嵐」俯瞰FIXバージョン





「青嵐」後ろからバージョン









「ツチカミ」スタンダード






「ツチカミ」俯瞰FIXバージョン






「ツチカミ」後ろからバージョン










「大神伝」スタンダード






「大神伝」俯瞰FIXバージョン






「大神伝」後ろからバージョン










「不死鳥」スタンダード






「不死鳥」俯瞰FIXバージョン






「不死鳥」後ろからバージョン











「大神伝」2回目スタンダード







「大神伝」2回目俯瞰FIXバージョン






写真アルバムはこちら↓

東京大マラソン祭り2015





東京マラソン応援演舞、大変貴重で良い経験をさせていただきました!

カメラマンの皆様、関係者の皆様、ランナーの皆様、ありがとうございました!

第4回みどりサマーフェスタご報告

8月30日(土)に開催した第4回みどりサマーフェスタでは、多くの方々にご来場いただき大変ありがとうございました。


出演者、来場者合わせて750人ほどの動員数となり、過去最高の人数となりました。


また、ながめ黒子の会、長山知愛子さんのご協力を頂き、総勢30名近くのスタッフが集まったことにも深く感謝をしたいと思っています。


ご来場いただいた須藤昭男県議、ご挨拶を頂いた復興整備課長菅井様、石原条みどり市長にも大変感謝しております。



出演者、来賓での記念写真





来賓挨拶動画





各チーム演舞動画(著作権の関係で割愛のチームもあります)

2014みどりサマーフェスタ再生リスト
映像記録のめだかさん、横山さん、ありがとうございました。




スライドショー

写真記録のFujimotoさん、ありがとうございました。

FujimotoさんのFBアルバム

福島×群馬 風神桜馬

演劇パフォーマンス集団みぎなら団

千紫万紅1

千紫万紅2

フィナーレ





当日お預かりした募金は翌日メンバーによって集計されました。





総額は82435円。

9月8日に岩沼市役所まで直接お持ちしました。






来年もみどりサマーフェスタは開催します。


皆さん、ありがとうございました!

よさこいINいこいの広場・動画集

6月15日に行われたよさこいINいこいの広場の動画集です!


関口さん撮影

スポーツクラブくれよん




福島×群馬 風神桜馬




よさこいみやま




千紫万紅




総踊り



関口さん、ありがとうございました!!




また順不同ですが個別の動画を集めたリストもあります。

こちらもどうぞ♪⇒よさこいINいこいの広場動画リスト

プロフィール

HN:
木蓮
性別:
女性
自己紹介:
ダンス大好き!

お祭り大好き!

私たちと一緒に、お祭りを通して人生を楽しみましょう!
ダンスチーム千紫万紅とは みどり市のよさこいダンスチーム千紫万紅です。
2006年に結成し18年目を迎えました。
メンバーは5歳から60代までの幅広い世代。
毎年オリジナル曲を制作し、鳴子の他扇子、傘、ポイなどジャグリングの要素も取り入れ、和気あいあいと踊っています。
関東各地のお祭り、イベント等に出演。
東京マラソン応援演舞、NHK・BS日本のうた、純烈コンサートにも出させていただきました。
毎年東日本大震災復興支援「みどりサマーフェスタ」も開催しています。
メンバーは随時募集中!
お気軽にお問い合わせください。
代表 遠藤
Email
info@senshibankou.net

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

QRコード

ブログ内検索

リンク

アーカイブ

最新記事のフィルム

最新コメント

[06/16 木蓮]
[05/18 にっぽんど真ん中祭り学生委員会]
[04/08 木蓮]
[04/08 onochan]
[04/08 木蓮]
Copyright ©  -- 千紫万紅 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]